スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こういうときはどうしよう。
女の人ってのは大変です。

月一回必ずくるもの…。

来る前も大変なのです。
more…
スポンサーサイト
【2009/06/24 23:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
梅雨のはずなのに。
暑いですねー。
この間のゲリラ豪雨とかたまの夕立ぐらいしか雨降っていませんよ@@;

本当に梅雨かよ!
こんにちは、ゆぅです。

ココ最近は、あまり調子が上がらずBlogもあえて書きませんでしたー。

そういう時は、マイナスエネルギーばっかりでるから見てる人にもうつると悪いなーと思うので。
more…
【2009/06/21 18:03】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐーるぐる
頭の中がぐるぐるしてます。

まさに振れ幅がでかい真っ最中なゆぅです。
仕事しろよ!
って感じですが。


朝からちょうど第3、第4チャクラの近辺が重く、うつに近い状態でした。
今日から6時起き(遅い?)を実践し始めたのにスッキリしないので、昨日手に入れた瞑想の本を見ながらチャクラを活性化させます。

色のイメージとかよくわかりませんが、とりあえず色を意識し各チャクラに集中。
最終的には、きちんとパワーを感じる事ができました。
ぐーっと体が熱く感じるので。

仕事に行く前には、足にシンボルを書いて出掛けましたが…。具合悪いorz

うう、ネガティブスイッチに入りそう(ρ_;)
本当にきついです。

色んな人にメールをしたいのですが…その人のアドレスを入れてメールしようとすると自然に電源ボタンに手がいきます。

メールするなってことですね(>_<)
ただあまりにもしんどいのでblogにしたためる事に決めるとすんなり書きたい文章が出てきます。

…操られてるなぁ(笑)


なんというか、道を決めて叶う!と信じて日々を過ごす事にしたものの、現実をきちんと見ると自分ってこのままじゃよくないんじゃないかなぁ…と悩んでしまいます。

現実を見てない子供が、レイキなんて習って良かったのかな?もっと苦労しなきゃいけない?
仕事をこんなに変えるなんて…

…はい、マイナススイッチですね。でも、これを書く事で今の自分をもう一人の自分が見ている感じなのでどこかでプラスに切り替わると信じています。


先の事に不安なんて覚えたって意味がないのです。
過去を振り返っても戻るわけないんです。

レイキでも、今を大事にしているし、今を感謝しないと何もなりません。

せっかくゴールデンオブシディアンもあるし、ヒーリングでも今のままで大丈夫って言われたんだから大丈夫なんだよ。

きっと…(・_・;)


とにかく、仕事をしよう。
【2009/06/09 11:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイキ 2nd
今日は3ヶ月ぶりに

レイキセミナーの日です!
2ndに進みましたー、イエーイ♪

相変わらず、心配されました(笑)
more…
【2009/06/07 21:04】 レイキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
私の一日
一日の流れは体感的に皆一緒だと思います。

でも、私の意識の一日の流れは…


激流です!
more…
【2009/06/06 20:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
集めてないよぉ!
先日ブルー君とオレンジちゃんを連れて帰って来ました。

はい…
今日はピンクだよ!!

カルサイト別に集めてませんってばー(T_T)
more…
【2009/06/06 00:22】 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目まぐるしく変わる世界
自分さえ変われば

世界はいくらでも光を見せてくれますね♪

私も毎日、毎時間、毎分…下手すると毎秒世界への意識が変化します。

…目まぐるしいくらいに(笑


昨日も考え方ひとつで世界の光が変わりました。
more…
【2009/06/04 19:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
石鹸とタマゴ
を買いました!


…あ、ごめんなさい。

石鹸っぽいカルサイトと
タマゴ型のブルーカルサイトを購入してきました♪

何でカルサイトを2つも?

自分でもなぞです。
more…
【2009/06/04 00:15】 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒っちゃいました。
毎回毎回くだらない事で彼氏と喧嘩しています。

ヒューレン博士曰く…
男女の問題は、根気強くクリーニングする事らしいです。

でも、また怒っちゃいました。
そして、すねてます。
more…
【2009/06/01 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。