【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさんの。
方法がこの世界には転がってます。

それを記したのが本

その知識を研究するのが学者や研究者



ただし

ひとつの本を読んで皆それが合うかといえば

合わない事もあるし

たくさんの人がひとつの意見を言っても

それを正解と思えない少数の人もいる



自分もヒーリングの世界に入ったきっかけはレイキで

ホ・オポノポノも

ほかのヒーリング音楽も試した


でも感じるのはいつも違和感


自分の中のひとつの課題に気づかせてくれたのかも



「型にはまりすぎないように」


やり方は違えども

目指す場所はひとつ


ワンネスだと思うんだ。


ちょっと型を手放してみようかな。
【2010/11/20 23:22】 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) |
一日を決めるのは。
朝の自分の顔。

うそでもいいから

髪の毛もぼさぼさでも


鏡の前で笑顔。



実践して3日目。


意識してやってみるとちょっと変わったかも

言霊の力も感じはじめた

今日このごろ。
【2010/11/16 11:12】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
久しぶりに参加してきました。
プチコンサートへ。

何のご縁か…

ブレスレットを購入させていただいた人のところで演奏会があり

偶然…?参加することができました。

もちろんコンサートは、ヒーリング音楽です。


当初すごく場違いなとこに来た…というか、お邪魔して申し訳ない気分になりました。


しかし結局のところ…

晩御飯までご一緒させていただいてました。


久しぶりのヒーリング関係の集まりで、色々と再発見と気づきを得ました。

素敵な時間を共有させていただけた事に感謝ですね。


それもこれも、大事なブレスが切れたおかげです。
今度はブレスレットを取りに行くとき何か素敵な事が起こるのを楽しみにして…。

おやすみなさい。
よい夢を。
【2010/11/15 01:02】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
結局好きなんだ。
実は、今月でフリマBOXに商品を置くのをやめようと思ってます。

理由はたくさんあります。

ただ今は根っこをしっかりはる時期にあるので、この判断は英断だと思ってます。

人にはもったいないとか、続けるっていってたじゃないと思われるかもですが。



そして、最近色々と疲れていて石にゆっくり囲まれる生活をしていませんでしたが
久しぶりに今日石に触れた瞬間…。


やっぱり癒されました。

心の中にあるちょっともやもやがすーっとクリアになっていく感覚でした。


結局…そこまで胸を張って石がこういってる!なんて声が聞こえなくても
石の状態がハッキリわからなくても

自分のどこかではきちんと石とつながれてるんだなー…と感じました。


なので、きちんとした基盤が出来たとききちんとお店なり、
ネットショップなり形にできればと思います。

きっと、今に現実から逃げたいばかりに急ぎすぎたのかもしれません。

ただ、今まで作成させていただいた子達にはきちんとお世話していきます。

また依頼していただいてる方、新規依頼もマイペースにですが受けております。

ご連絡先は、kazuya.yuunagi★kki.biglobe.ne.jpまで。(★は@に変換してください。)


無理せず自分をゆっくり出して行こうと思います。

Blogは続けていきます^^
【2010/06/10 17:18】 天然石 | トラックバック(1) | コメント(0) |
わかる日がくる。
そんな日が私にもきたかも。

こんばんは、ゆぅです。

何でもすぐには理解できません。
私も

私は私でいい!

なんていいつつも納得できないこともありました。

そりゃそうですよね。
ずーっと自分を否定してきたのにいきなり自分を認めるなんてことできません。

それこそ何日、何年かけてゆっくりと納得していかなければいけないことです。

そしてそんな日っていうのは何の前触れもなしに突如わかるもの。
あれー、これってこういうことなのかな?

って突然わかるんですよねー。
あれだけ悩んでたのに^^;

そんなわけで…今日わかったのは。

広く浅くもいい!

専門知識をぜーんぶ身につけなくったってそのうち何か自分が得意なものを見つけられる日が
くると思ってる!

それが石やヒーリングに繋がるといいなー。
【2010/05/12 00:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


